おはようございますニコニコ
今朝は、基礎体温にビビりまくりましたえーんえーん

3時に寒くて目が覚めて、布団が上半身だけ
かかってなくて。
そのまま計測しちゃったらば、


36.64


ガーンガーンぎょえー!!!

いやいや、低すぎる!
おかしい!赤ちゃん大丈夫?!とビビり…
再度布団を被り眠ってしまい、、


5時にトイレで起きた際に計測したら、

{F201905F-15FC-46B4-88B5-6F457A349742}



36.80

ホッえーん



なんかね、3時の時は
脳貧血っぽくなってて(貧血とは別物です)
それで頭に血が巡ってなかったのが
悪かったのかも、と。



とりあえず、気にしないことにした!
そりゃ慌てたし不安になったけどね。

こんな調子じゃ、残り1週間も長いな笑い泣きたは〜


てか、昨夜寒過ぎでしょ!
いきなり涼しくなりすぎだしガーンプンプン

今夜は長袖着て寝よっかな。