火曜日の朝 起きたら、
気の早い夫が 読んでいたらしい
コレが 置いてありました笑い泣き



{8204FF62-EF9F-47B4-BD83-F72779A8306E}



名づけ事典照れラブラブラブラブ



あまり態度に出さない人なので、
今回の妊娠を喜んでくれているんだなあ、と
とーっっても嬉しくなりましたおねがいキラキラキラキラ




因みに、ちょっと前に 娘ちゃんに

「〇〇ちゃん、あのね。
ママの お腹に 赤ちゃんがいるのよ照れ

『あかちゃん?ちっちゃいの?びっくり

「そうよー。〇〇ちゃんも
ママのお腹にいたの。だからね、
〇〇ちゃんも ママのお腹、
大事大事にしてくれるかな?照れ

『うん!わかったー!』

恐らく、まだ理解していないんだけど
(3歳だから当たり前よね)
 お腹を撫でてくれて
きっと優しいお姉ちゃんになるなあ、と
嬉しくなりましたチューラブラブラブラブ


親のエゴかもしれないけれど、
実際に彼女がどう思うか わからないけれど。

娘ちゃんに 妹弟を作ってあげられて
よかったキラキラキラキラ




{77D98773-454A-4854-8233-6398CF331A1B}

お腹に頭を乗せて撫でてくれる娘ちゃん照れ