明日まで待とうと思ったんだけど、
昨日まで下腹部痛とかあって
気になって不安で 待てなかった笑い泣き笑い泣きアセアセ


てなわけで、
生理予定日から6日後ですが検査薬しました。
本来なら1週間後の明日すべきなんだけども、、






{C75784D1-BB63-486B-8FE1-84F88CEE8FAE}


ん??びっくりガーンアセアセ



判定線は すぐさま浮かんで来て、
ホッとしたのも束の間

確認線(終了線)が 薄いっ!!アセアセアセアセ


慌てて説明書を読みました、わたし。


どれどれ?

{741B13A1-F152-45D7-A1C7-83BC67B7020A}



薄くても確認部分
ラインが出ていれば
正しく検査出来ています




さらに、質問欄で、、

{F87BA16A-EDB7-434C-9F9F-8C0E6B3A8B15}


Q.確認部分のラインが凄く薄いのですが、
検査はできているのか?


A.確認部分にたとえ薄くても線が発色してる場合、正しく検査出来ています。

【判定】部分にラインが濃く出ている場合、
確認部分の線の発色が薄くなることがありますが、色の濃さに関係なく
たとえ薄くても確認部分にラインが出ていれば
正しく検査出来ています。



ホッえーんえーんよかったー!!

いっつも、終了線はハッキリ出てるから
薄いのは初めての事でビビったわ!えーん

判定線が濃すぎたってことね?
妊娠は きちんと継続しているみたいおねがいおねがい

よかった、よかった爆笑キラキラキラキラ



16日目と比較!

{DBF72EFA-6E36-475A-B240-7538774FB28C}



うん、濃いね!照れ

昨日あたりから
 少し乳首痛が出て来たアセアセ