3〜4ヶ月前から密かに
2人目妊活を開始おねがいキラキラ

ブログもやってて、別アカウント作ったが為に
間違えて本ブログを退会手続きし、
途中にしてしまったらログイン不可能に。。

よって、新しく作り直しました!





高温期18日目

基礎体温

{4C005151-5C6E-4C37-9F31-F4405B8229D5}



36.93

とにかく暑い!!
寝汗凄かったアセアセアセアセ



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


ここまでの経緯。


8月に入り、数打ちゃ当たる作戦で
排卵日付近
(5日〜10日に日付変わった時迄)に
仲良ししまくる。


8月11日が 遅れて排卵日?
前日の夜は仲良し出来ずだったので不安に。。


無排卵疑惑かもと、思い込み落ち込んで
その内出来ると のんびり構えてる
旦那さんと喧嘩。過呼吸起こすショボーンショボーン


18日 D25 高温期7日
今思えば インプラデーションディップ?
基礎体温が下がる


19日 D26 高温期8日目

トイレに行くと、おりものに少しだけ
薄ピンク?赤?の血が。。

恐らく 着床出血キラキラ


20日 D27 高温期9日目

前日の おりものが気になり、
超フライング検査。

極々うすーい陽性反応!



{C03C8AAA-32C6-4A05-B4B3-31B396D33E08}


旦那さんにも見せると、
薄いけど線が出てるね!と幻じゃない!えーんキラキラ

妊活始めて半年、、リセットばかりで
辛かった日々だったので嬉しかった。


↓間を飛ばして


25日 高温期14日目

第一関門の生理予定日!
というわけで、チェックワン ファストで検査!

くーっきり陽性に!

{E5CC359B-C402-49C3-9736-D61BF9D0BC20}




27日 高温期16日目

ドゥーテストで
くーっきり陽性キラキラキラキラ

{211000E6-426A-4B6E-9892-78D99B0207BA}



この間、不安になる日々が多かったけど
これ見てホッとしたえーんえーんキラキラ



今週期も、ダメかもと諦め半分でやった
フライング検査だったけど
陽性反応が出てくれて本当に本当に
嬉しかったおねがいキラキラ

一度、娘の前に繋留流産を経験してるから
不安になったりもあるけど。



赤ちゃんを信じて、6wになるはずの
来月9日に産婦人科を受診するまで
頑張ります!照れラブラブラブラブ