2ヶ月ぶりの心友ランチ | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

心友のお父さんが骨折して
病院通いがあったり
バタバタしていたので
9月のランチ会はお休みしました




少しずつ回復に向かっている
と聞いて安心しました😮‍💨



会わない間にまた
いろんなことがあったそうで
5時間くらい
おしゃべりしました笑



パン屋に併設したカフェへ


















パンランチ🍽️

席まで持って来てくれる

パンの中から3種類ずつ選び

シェアして食べました



カリ🥖ふわ🥐もち🍞で

美味しかった🤤





今回も次の店へ移動🚗💨💨





7月のティーゼリーパフェが

美味しすぎて

お店の大ファンになった心友笑




10月のかぼちゃパフェへ

行ってきました指差し




ラムレーズン入りの

かぼちゃアイスは大人の味

甘すぎずペロッといただけました飛び出すハート




私はミントティー







来月も楽しもうね