お友達先生もカフェ演奏デビュー‼︎ | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

今まで使っていた自撮り棒が

壊れてしまったので

新しく三脚を購入しました





今月も千尋先生と一緒に

まずはランチを食べますニコニコ














今月はへバーデンの

右小指が痛すぎてえーん

練習の時から

ビクビクしながら弾いてます







でも楽しさが勝るのでグッ



そして
私達カンター美レの演奏後は
恒例の!?
お店の娘さんやお客様の
ルンルン演奏タイムルンルン



千尋先生と

池田奈生子先生の

『scarlet Heart』を演奏しました


千尋先生

カフェ演奏デビューです拍手拍手





4年半ほど前に1度

千尋先生のお宅にお邪魔し

弾いたことはありましたが





今回は

先月選曲をし自主練のみ

合わせ練習は無しで

弾かせていただきました爆笑





案外上手くいき

自画自賛で喜ぶ私達笑





やっぱり奈生子先生の曲が
素敵でした💓



興味を持ってくださり
先生のお名前と曲名を
お伝えしましたよ飛び出すハート




千尋先生がYouTubeに
アップしてくれました


帰宅後は
千尋先生とのLINEで
冬のイメージの曲
2曲を決めたので
秋〜冬の間には
演奏できるように
練習していきます





娘さんも3曲

演奏してくれたので

コーヒーをいただきながら

ゆったりと楽しめました飛び出すハート



 


今月も楽しい時間を
ありがとうございました飛び出すハート