1ヶ月遅れの母の日(T-T) | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

母の日は母と義母と
ドライブに行くことになって3年



今年の5月は
予定がいっぱいのうえ
つい最近までずっと寒さが
続いていたので
毎日天気予報を確認して
今日行く事に決定



最高気温が29度!?不安もやもやもやもや
とビックリでしたが
風が心地よくて
それほど暑く感じませんでしたグッ





花の街恵庭の道の駅
花ロードえにわ





3年連続
服装の色味が同じ2人笑





新鮮な野菜🥬
花やハーブ🌿の苗なども
たくさんあって
数種類購入してました



















お昼はスープカレー

3人ともご飯(中)サイズ200g

かなりお腹いっぱいになりました笑









今年も
とっても喜んでもらえました飛び出すハート
来年も3人で行こうねウインク