今月は貸し切りになりました | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

江別のハーモニーさんまでは
車で30分ほどで
お店に到着すると
貸し切りの張り紙がびっくり



ご近所の方や常連様が数名

いらしてくださって




お友達の千尋先生が
ハーモニーさんでの
シニアさんの弾き合い会の
計画を練っていまして
 


シニアの生徒さんに
本日の演奏会のお話をしたところ
お友達を誘って
聴きに来てくださったんです🩷




もちろん弾き合い会の事を
とても喜んでいました




今月のセトリは

懐かしい曲がたくさん




皆さん

とっても喜んでくださいましたが

私もめちゃくちゃ楽しそうです笑





ミスしたからだよね

しかめっつらです驚き




千尋先生がたくさん写真を
撮ってくれました飛び出すハート







ご近所さんとお店の娘さんも演奏






娘さんとは3回目の連弾


今までで1番よく弾けました❣️
楽しんでくださって
次は違う曲を弾きましょうって事に
なりましたニコニコ




皆さんと
楽しい音楽の時間を
過ごせたことに
感謝致します






今月のデザートは

皆さんミニパフェでした

私はいつもデザート無しランチです爆笑