今年のこどもの日は… | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

今年のこどもの日🎏は
次男が5日、6日と仕事のため
甥っ子と3人で道東観光をし
札幌に帰ってきました



まずは美幌峠からの屈斜路湖

私は3回目ですが初の曇り空ショボーン

晴れていると

もっときれいな景色なんです

相変わらず暴風🌀でしたが






硫黄山へ

ここもゴールデンカムイに

出てくるそうです








すごい音です
😱








硫黄の匂いも強烈😆







松山千春で有名な

足寄へ寄りました







甥っ子は興味無しでしたが
おじちゃんおばちゃんは
大興奮でしたよ笑



甥っ子は初の長旅
かなり疲れたと思うけど
「楽しかっ‼︎」
妹から連絡が来ました飛び出すハート







うちの庭のチューリップも

たくさん咲いていました🌷




今年のゴールデンウィークは
2泊3日の楽しい観光旅行でした飛び出すハート