卒業と別れがテーマのプログラム | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

今月も2軒はしごの
カフェ演奏



ワンコインランチも

私達のお楽しみ


今日は母が

聴きに来てくれました









春限定のさくらチーズケーキ

これめちゃくちゃ美味しいです

絵本に囲まれながら演奏ニコニコ






毎月来てくださる常連様から
いただいたお菓子

こちらもさくら風味で美味しい飛び出すハート





BGM演奏ですが

時々ノリの良い曲も

弾かせていただきますてへぺろ




今月は2軒とも

「ルパン3世のテーマ」が

喜ばれました指差し





3月は卒業と別れが

テーマでした

お聴きくださり

ありがとうございました飛び出すハート