打ち上げか?飲み会か⁈ | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

三連休中今日以外は
ずっと雪で冬に逆戻りしてます



昨日は発表会に参加してくれた
娘の高校からの同級生
Mちゃん親娘と
『発表会の打ち上げ』と言う名の
飲み会でした🍻



本当は来月卒業し
教職に戻るKさんの
お別れ会でもありましたが
ご家族が高熱を出されてしまい
来れなかったんです泣



娘たちは
大学で2年間お世話になり
昨日はとても残念がっていたので
来月再度飲み会計画中です笑





Mちゃんママは
お仕事が終わってから合流

初めは3人で乾杯🍻






Mちゃんママとは
ひと回り近く離れていますが泣き笑い
親娘4人で楽しい時間を
過ごすことができました
あと2年大学生活があるので
これからもよろしくね