やる子はやるけど…(^_^;) | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

バレンタイン月間




いつも通りに練習している生徒

いつも以上に練習している生徒

いつもこんな調子だったの?泣

まぁ…いろいろありますが悲しい






やる子はやるし

やらない子はやらないのよねガーン






細かく記入して

時間の計算をしてくれる

生徒もいます

ありがとね飛び出すハート







年少さんは

練習の習慣化になるといいな

妹ちゃんの分もあげましたキューン








このお菓子懐かしいと

楽しそうに選んでます飛び出すハート








先週お休みだった生徒さんは

教室で1番練習していました拍手拍手


かわいい猫の

手作りチョコをくれました

ありがとう🐈‍⬛