2024年ピアノデュオカンター美レも始動٩(*´︶`*)۶҉ | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

なんとこの日から始まり

7年が経ちました

下矢印下矢印


8年目スタートびっくりマーク

練習を開始し明後日土曜日は

2024年度1発目の演奏日




毎月ソロを2曲ずつ

連弾はプリモとセコンドを

交代して4曲ずつ

計12曲を演奏しています

(場所によっては10曲の時も)




毎月1曲は新曲を弾きますが

今月はKing Gnuの「白日」

最初は合わせるのに苦戦しましたが

各自自主練をがんばり

お聴かせできるまでになりました爆笑




最近の曲は

何度も転調したり

リズムが複雑だったり

そしてカラオケで歌うと

なぜか字余りになるのよガーン




それでも

楽しさが増しています飛び出すハート

50代と60代の私達

いつまで元気に演奏できるかな笑





12月の発表会でも

演奏しました

    





2曲とも感動して

もらえました

選曲がよかったかな❤️



    

 





今年もたくさんの曲に

挑戦していきますウインク