心友とのランチDAY | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

7月の心友とのランチは
こちらへ行きました💁‍♀️






数種類のお雑炊があり
2人ともエビ味噌野菜
🦐🥦🥬

好みが一緒で

いつも同じメニューになりますが笑

食べたいものを食べることにしています





真夏日の暑い日でしたが

店内はエアコンが効いていて

お雑炊を食べてちょうどいい




お客様がたくさんの

人気店なので

今回も場所を移動

デザートタイム

今度は

パスタを食べに行きたいです





昔の思い出話しで笑ったり

最近の出来事などを

語り合ったり

毎月会っても

話しが止まりません笑




来月も楽しみ飛び出すハート