いつもは土曜日だけど | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

今月は平日の昼間に
演奏へ行ってきました




ランチのお客様が
たくさんいらしていました割り箸




土曜日開催に
ほぼ毎月来てくださるご夫妻も
聴きに来てくださっていました



感謝です💖


先日お友達先生から

いただいた

お母様手作りのネックレスを

早速つけて演奏へ飛び出すハート






菅田将暉さんファンの

お客様は

「まちがいさがし」と「糸」を

とっても喜んでくださいました

私も以前「糸」を観ました❤️




昨日は娘に勧められて

たまたま

「花束みたいな恋をした」を

観たばかり指差し






美味しいワンコインランチも

しっかり食べてきました




来月はまた土曜日に演奏です