クリスマスミニコンサートの準備中 | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

ギリギリになってしまいましたが泣き笑い
今週土曜日開催の
クリスマスミニコンサートの
準備を始めましたアセアセ




お花や記念品は無しにして
参加費をかなり下げましたが
クリスマスだしね〜🎅



先生からの
ちょっとしたプレゼントを
詰めましたプレゼント






プログラムもやっと完成








お楽しみ会や弾き合い会で

いつも作っている

プレートの準備もOK🙆‍♀️





あとは出演予定の
生徒さん全員が元気に
参加できますように✨