愛車♡買い替えました | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

8年間ありがとう




時計娘の週2ピアノレッスン送迎

時計スキーで靭帯損傷した娘を

2ヶ月毎日学校へ送迎ガーン

時計太ももの肉離れで

自転車に乗れない次男を

1ヶ月毎日高校まで送迎ガーン




長男と次男と

娘までも(まだたった3回でしたが🔰)

みんなで乗った私の愛車




車検に出して

娘が運転に慣れるまで

あと2年乗ろうと

思っていましたが



かなり修了代がかかり

応急処置でも

今年の冬にどうなるか?

と言われて

買い替える決断をしました



写ってないけど

側面はかなり傷だらけ

(私じゃなくて次男よ)




12年乗った前の車を

手放す時も

ちょっぴり寂しかったけど

やっぱり思い出があるから

今回も寂しいわ泣




私の乱暴な運転に

付き合ってくれてありがとう笑




🔰19才になる年の5月に

ダイハツミラの新車を買って以来

日産マーチ新車

日産マーチ新車

ダイハツムーブカスタムターボ新車

ダイハツムーブ中古車

今回の6台目もまたムーブ

新車は買えません泣



初めてレッド系の車に乗ります飛び出すハート





運転大好きだし

車が無いと生きていけない

生活をしています




目指せ10年

大事に乗り続けよう❣️