娘の大学入試終わりました | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

春に寄せ植えしたお花
最後まで咲いていたのは
マリーゴールド


花壇やお庭のお片付けをし
まだきれいなマリーゴールドを
お部屋に飾りました






昨日は娘を学校まで送り
出たついでにそのまま
朝んぽしました

前日の夜は強風に

みぞれだったような🤔




玄関前に少しだけ

雪が残っていました





そして昨日は

お友達先生の妙ちゃんから

娘の入試試験の応援に📣




スタバのチケットと

メッセージが届きました



うれしくて✨すぐに娘に転送

試験後真っ直ぐスタバへGO

娘🧋とても喜んでいました









偶然にも昨日は7年前

初めて妙ちゃんと会った日

Facebookに

過去の記事が出てきて

すごいタイミングに

ビックリしました






しかも最近Facebookは

ほぼ見ていなかったのに

たまたま開いてみたの






こんな偶然もあるんだなぁ☺️
妙ちゃん
ありがとう💖




入試が終わった娘は
前回の成績から落ちないように
次は最後の定期テストに向け
がんばっています


Fight‼︎