発表会が終わりました | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫


発表会終わりました




師匠の発表会には
毎年娘と連弾で
参加させていただいていて
ソロは2年ぶりでした




ホールリハで暗譜が抜けて
練習室では軽くパニくる😣


娘にも「もう楽譜見て弾きな❣️」と
動揺した私を心配してくれて…


娘の方が4曲暗譜で
大変なのに


「ごめんよ〜」💦💦






ホールリハから始まり
約12時間の発表会
疲れましたが(精神面が)




ピアノを演奏できることは
幸せでした💖




アラフィフになり
そろそろソロ演奏は
引退しようかな…




もう少しゆっくり
娘や生徒さん達の演奏を
聴いていたいです😅





ソロが終わりホッとして
娘おすすめのスイーツを
食べました🤣