ママに会いたい | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

ママが入院1日目




足をなでなでしながら
歌っていたら
なんとかお昼寝した姪っ子




機嫌良く目覚めたけど
まだママがいないことに気づいて
大泣きしました



とっても悲しそうに
「ママに会いたい❣️
ママを迎えに行く〜❣️」
大泣き



私まで泣きそう😭




パパと公園に行こう❣️
と誘って
私は留守番かな?と思ったら



「よしえしゃんも行こう💖」って🥰







天気いいけど
長靴でもいいの


2歳4か月で
頑張っているの…


やりたいこと
楽しいことしようね




結局この日の夜は
ギャーギャー泣いてしまって
「よしえしゃんと寝る」と
言ったけど




やっぱり寝れず
パパと2人で
夜中にドライブ




車に乗って五分くらいで
すぐ寝たみたいで
帰宅してお布団で寝たのは
もう12時を過ぎていました😣




今夜はどうなるかな?
ママはやっと今日
生まれそうだね☺️