姪っ子の活躍 | ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

ピアノのある暮らし♫よっしぃ先生の日記帳

家族の日々の出来事やカフェ演奏の様子、時々レッスン日記を綴っています♫

六年生の姪っ子
最後の児童会館のお祭りが
アリオで開催され
応援に行ってきました





初めはクイズコーナー
2問目担当

3問目で年齢を聞かれるという
ハプニングがガーン
児童館の先生が
一番焦っていましたが笑い泣き
「内緒で教えてあげるニヤリ
24歳
…というと
先生が大爆笑てへぺろ


隣にいた妹が先生に
「姉なんです滝汗
と説明すると
「お姉さん、おもしろい爆笑
とまた爆笑

そしてなんと
たまたまここへ買い物に来ていた
お友達先生親娘に会えました
2〜3年ぶりかなぁ!?
うれしかったキラキラキラキラ



今日の札幌は
最高気温31度の予報で
日陰が少し気持ちよかったけど
9月なのに暑すぎですえーん



踊りの出し物も
いろんな楽しい工夫がされていて
楽しかった!!




後半は司会も担当
照れずにしっかり
こなしていましたラブラブ









そして
娘とチーズドック
私は初めて食べましたが
ホントにチーズがのび〜る爆笑