近くの室内遊び場がリニューアルオープンしたと聞き、さっそく行ってみました!気づき





定番で安定のボールプール。





魚釣りゲーム。





自動でゆらゆら動く乗り物。






中に入ってコロコロ転がるやつ。




あとはトランポリン、滑り台、自動でゆっくり回り続けるメリーゴーランド、エアホッケー、格闘ゲーム、シューティングゲーム、大きなブロック、モグラ叩き、おままごとセット、などなどがありました。





前にはなかった遊具がいくつか導入されていましたが、広さが以前の半分くらいになったので、最初は"この感じなら1時間くらいで飽きるかも…"と思っていたんです。


でも結局、3時間半フルパワーで遊びましたびっくりマーク




改めて子供ってすごいなぁと思いました。

3時間半遊び続けることもそうだし、同じ遊具で何回遊んでも飽きないなんて、遊び方が上手というか、楽しみ方が上手というか…。とにかく感心してしまいましたひらめき


3時間半っていうのも、次の予定があったからそこで切り上げただけで、子ども達はまだまだ遊べる状態でした。




食べ物の持ち込みもオッケーで再入場も可能なので、次は1日予定のない日に朝から連れて行ってあげようかな、と思いますウインク








スマイルゼミ




小学1年生の娘が受講中♡

もうすぐ始めて2年になります!


登校前や帰宅後、弟に邪魔されながらも(笑)

毎日しっかりお勉強してます。







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー