またまた夏休み前の話ですクローバー





京都の舞鶴方面へ遊びに行きました!!










五老スカイタワーからの景色流れ星




リアス式海岸の舞鶴湾を一望できます。


なんと、近畿百景第1位らしいです!まじかるクラウン




本当にすごくキレイな景色でした。

時間に余裕があったら半日はぼーっと眺めていられる自信がある。








舞鶴港とれとれセンターにも行きました!うお座










普段は見られないいろんなお魚が売られていて、子ども達はまるで水族館に来たかのようにテンション上がってました。笑





自分たちへのお土産として、めちゃくちゃ大きいほっけの干物を買いましたよ乙女のトキメキやっぱりスーパーで買うものとは全然違って、すごく美味しかったです!!






そして1番の目的だった、








天橋立!!指差し気づき




もちろん、絶景でしたハート

こちらは日本三景のひとつですよね。



夫と子ども達はしっかり股のぞき、やりましたよ!私は身体がかたいのでやめましたが。笑





小さな遊園地があったのでゴーカートだけみんなで乗って、ソフトクリームを食べ、お魚を見たり身体を動かしたり、景色以外にも楽しめるものがたくさんあって、満喫できましたむらさき音符










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー