手足のしびれが2週間ほど続いたので、ちょっと心配になって病院へ行ってきました病院





しびれと言っても生活に支障は出ていなくて、違和感あって気持ち悪いなぁ…くらいの軽度のものなんですが、そのしびれが片側(右)だけっていうのと、2週間も続いてるっていうのがちょっと気になりまして、ビビりながらですが意を決して行ってみましたランニングダッシュ






まず総合診療科というところで全身のチェックと細かな問診をしてもらったのですが、いまいち原因が分からないとのことでそのまま神経内科の方でも診てもらうことに。




ですがそこでも結局原因は分からずもやもや



一応、どちらの科でも緊急性はないとの診断で、後日血液検査とMRI検査をすることになりました。





ネットで調べた時は脳の病気がいっぱい出てきてビビっていたので、とりあえず緊急性がないと言ってもらえたのはよかったのですが、原因不明ってもやもやしますね。





相変わらずしびれはまだ続いています。
検査で何か分かるといいんですが知らんぷり















先日、子供たちとシュウマイ作りましたスプーンフォーク




包むのは難しいだろうと思ったので、皮を細かく切ってまぶすタイプのシュウマイにしました。


私のミスで肉だねがすごく緩くなって作りづらかったんですが、2人とも楽しく仲良く頑張ってくれましたパー



めちゃくちゃ巨大なシュウマイになりましたが(笑)、美味しくいただきました〜ハート






心配性だから怪我が怖くて買えてなかったけど、お手伝い大好きだしそろそろ子ども用の調理器具、揃えてあげようかなぁ…









イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー