家族で車の定期点検へ…車






ご自由にどうぞ、は必ずいただいてしまうタイプです。笑






子ども達もジュースを飲みながらキッズスペースで遊んで、ご満悦でした花








テンション上がり過ぎて壁に突っ込んでいく過激な遊びをしていた息子…びっくり一応壁も柔らかいので安全です。







ところで今回、担当の方に車の買い替えを提案され、ちょっと悩んでます…知らんぷり





2人目が産まれるタイミングで購入した車なのでまだ4年半ほどしか乗ってないのですが、だからこそ、価値のあるうちに次の車どうですか?という…




単純にセールストークに乗ってしまっているわけではなく、しっかり話を聞いてみて、確かに新しいうちに買い替えをしていくっていうやり方もアリなのかもしれないなぁ、とキョロキョロ




子ども2人になるからとミニバンを購入しましたが、その子ども達が4歳と6歳になり、現在1番後ろのスペースは物置きと化しているし、正直そんなに広さも必要ないと感じ始めていたところでした。





…とは言え、今乗っている車はただミニバンだからと選んだわけではなく、私が本当に大好きな車でめちゃくちゃ気に入っているので、普通に手放したくないって気持ちも強いんですよね。10年は乗ってやろうって気持ちで購入しましたし。





ひとまず今は、引っ越しと娘の小学校入学を控えていてすぐには動けないので、もう少しじっくり考えたいと思いますうずまき














立て続けにお土産をいただきましたスター



どちらも好きなお菓子♡

ひよ子を食べたら、地元のなごやんを思い出して懐かしくなりました。









イベントバナー

 


イベントバナー

 




*年長の娘が受講中*



​スマイルゼミ



うさぎクッキー年中の夏から始めました!

幼稚園から帰宅後、

毎日やるのが日課です♡


↓​詳しくはコチラで↓