今年最後のコストコへ行ってきましたランニングダッシュ







ハム、豆腐、バナナ、クロワッサン、鶏肉はいつも必ず買うもので、他のものは今回初めて購入しました。




アジフライ、オニオングラタンスープ、マスカルポーネロールは、試食で家族全員が気に入ったものですラブ





あと湯田ヨーグルト、いつも気になっててやっと買ってみたんですが、子供たちは好きじゃないみたいで…泣泣いつも買うチチヤスヨーグルトの方が美味しくて好きー!と言われちゃいましたショボーン



もっちりしてて程よい甘さが私は気に入ったんだけどなぁ…このもっちり感が好み別れるんですかね??私と夫で美味しくいただきたいと思いますお願い





おつまみ系は私ですお酒は飲めないのにこういうの大好きで…指差し飛び出すハート年末年始のおやつとして毎日ちまちま食べていきます♡





他にも買いたいものはたくさんあったんですが、年末年始はいろいろとお金を使う予定があるので抑えました財布あせる









ミスドココイチの福袋購入しました!!
どちらも昨日から発売でした⭐︎





ミスド ¥2400円

ココイチ ¥2000





ミスドめちゃくちゃ混んでました!20分くらい並んで買えましたよ。¥3600のものから箱の入れ物になってて悩んだんですが、我が家は4人家族で周りにドーナツ差し入れできる人もいないので、20個分が限界かな〜と1番安いものにしましたドーナツハート




ココイチは久しぶりの購入です♪
ステーショナリーセットは使い道に悩みますが(笑)、トートバッグはしっかりしててオシャレです。夫のお弁当入れに使う予定です乙女のトキメキ現在のお弁当入れの手提げカバンも、数年前に購入したココイチのものです。




この他に購入が決まっている福袋は、コメダとスタバキラキラキラキラ


スタバは夫が初めて当てました拍手その代わり(?)なのか、マクドナルの抽選は今年2人とも外れてしまいましたあせるポテト加湿器可愛かったのになぁ…。





お茶や紅茶の福袋も欲しい…!♡






イベントバナー

 


イベントバナー