日曜は久しぶりに公園遊びしました〜音符




ここ最近、土日とも何かしら用事があったりして忙しく、ゆっくり公園行く時間がなかったんですえーん



今日は公園行くよー!って朝ごはん食べてる時に伝えたら、いつもは時間かかりがちなご飯をささっと食べ、着替えまで素早く終え、「ママはやくーーー」とテンションマックスでした。




さらにテンション上げるため、内緒で用意していた新しい砂遊び用のおもちゃを…乙女のトキメキ







娘にはジョーロ付きの砂場セットうさぎクッキー

息子にはブルドーザーを車



5歳の子には子供っぽいかも…?と心配でしたが、2人ともめちゃくちゃ喜んでくれましたブルー音符






テンションが最高潮に上がり、ルンルンで公園へ向かうと…











…???真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔






まさかの砂場、



工事中でしたチーン





しかもよりによって砂場だけ。笑






でも他は遊べたので、公園の隅っこで少し砂遊びさせてもらいましたよ花






さっそく泥水。

公園内を縦横無尽に走りまくるブルドーザー。





砂場は使えなかったですが、たっぷり2時間思いっきり遊びました!星子供たちの満足度も高かったようで、久しぶりに行けてよかったです♡






帰り道、キレイな紅葉とイチョウの葉紅葉













*年長の娘が受講中*



​すまいるぜみ



うさぎクッキー年中の夏から始めました!

幼稚園から帰宅後、

毎日やるのが日課です♡


↓​詳しくはコチラで↓