最近子供たちと行った、様々な木のおもちゃで遊べるとある施設
木で作られたおもちゃが本当にたくさんあって、子供たち大喜びでした!!
ドミノで上手に遊んでた娘♡
息子は自分で組み立てる系のおもちゃに夢中でした⭐︎
これが無料で好きなだけ遊べるのでありがたい![]()
しかもすぐ隣に持ち込み可能の飲食スペースがあるので、おやつとか軽食挟めるのいいですよね![]()
エコロジーセンター的な施設(うろ覚えすぎる。笑)だったので、それについての展示物もいろいろあって、3歳と5歳でも楽しんで見て回ることができました!
水の循環についての映像を、数分間この姿勢でめちゃくちゃ真剣に見てた息子![]()
帰りは大好きなスシローへ行きました![]()
子供たちがポイント集めてるのでスシロー行きがち。
まぐろ、イカ、かつおのたたきは必ず食べます
いらん情報。
期間限定の辛いお寿司も食べました!想像以上に辛かったですけど美味しかったです![]()
5歳年長の娘が受講中です![]()
\ スマイルゼミ /






