映画プリキュアオールスターズFのムビチケ前売券買ってきました!!飛び出すハート








大人の分は別で購入する予定なので、子供の分だけ購入しました⭐︎



絵柄が2種類あるのを知らなくて「どちらにしますか?」と聞かれあたふたしましたが(笑)、せっかくなので一つずつ選びましたよむらさき音符






プレゼントのキーホルダーも無事いただけましたふんわりウイング






可愛いです♡子供たちも喜んでますニコニコ




オールスターズ、わくわくしますハート


そしてプリキュアの映画は娘としか観たことがなかったので、今回は夫と息子も一緒に家族揃って観れるのが今からとても楽しみです♡





昨年はいろいろと失態が多かったのです…悲しい↓↓



プリキュアオールスターズ過去の作品♡





5歳年長の娘が受講中です飛び出すハート


\ スマイルゼミ /






もうすぐ始めて1年⭐︎

弟に見守られながら(笑)、

毎日真剣に取り組んでいますウインク