月曜日ですね、また1週間が始まりました花




風邪でしばらく幼稚園を休んでいた子供たちですが、熱も風邪症状もなんとか落ち着いてくれたので久しぶりに登園できました爆笑





私もようやく1人の時間ができたので、朝から郵便局へ行ってきました郵便局面倒でずーーっと先延ばしにしていた息子の口座開設、やっとしてきました気づき





息子の銀行印はこちらで頼みました☆




長いこと手元に置いていたお年玉やお祝いのお金を預けることができて、ほっと一安心ですひらめき








さてさて、最近我が家ははちみつブームくま




うちはみんな喉が弱いので、喉に良さそうなはちみつを常備しておこ〜と思っていろいろ購入してみたら、私と子供たちが見事にハマってしまいました飛び出すハート



パンに塗ったりヨーグルトにかけたり、毎日何かしらで食べてますもぐもぐブルー音符




こちら購入しましたー♡


我が家はこちらの5種をチョイス☆








あと、個人的にはコレにもハマってますハート






ハニーラテベースぽってりフラワー
カルディで購入しました!



元々紅茶派の私ですが、最近はコーヒーにハマりつつあります指差しこういうのって、その日の気分で薄めにしたり濃いめにしたり変えられるので、楽しいですね♡







もっといろんなはちみつ試したい♡



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー