今朝私が登園の準備でバタバタしていた時、子供たちがリビングでコソコソ笑いながら遊んでいましたニコニコ朝から仲良いなぁと思っていたら…

 

 

 



 

 

image

 

 

 



リビングの入り口がこんなことに!泣き笑い笑い

 

 

 



 

 

image

 

 




すごくきれいに積まれてます!キラキラ




…って普通に邪魔なんですけどね!笑

 

 



クマさんの踏み台はブロックを壊さずに通れるよう置いてあるみたいです。親切です泣き笑い






 「まま!絶対壊さないでね!」と言い残し園へ行ったので、子供たちが帰ってくるまでなんとか頑張って残しておきますグッ気づき

 

 

 

 




さてさて、今日も暑いですね。




暑いんですけど、食パンと調味料がなくなったのでスーパーへ行ってきましたランニングダッシュ






ちょうどパンが安い日だったので子供たちのおやつにポケモンパン買っちゃいましただけど買った後にポケモンパンは割引対象外だったということに気付く…笑





ちゃっかり私の分も♡






帰ってきてポケモンパンあったら喜ぶだろうなぁ…ハート


 

 

 

 

いつも子供たちと買い物行った時は「あれもこれも買わないよ」と厳しく言うんですけど、1人で買い物をしていると、子供たちがいない寂しさからか子供たちの好きなものばかり目について、あれもこれも買って行ってあげたくなっちゃうんですよね…あせるあせるダメですよねぇ…真顔もやもや





今日も、普段なかなか行かないスーパーだったので見たことない種類のポケモンパンがいくつかあったんですよ。子供たち喜ぶだろうなぁ…と、思わず全種類カゴへ入れそうになりましたあせるあせるはい、ばかです。笑


 

 











たくさん歩いて暑かったので、子供たちより先におやついただきますピンクハート







​\5歳娘が受講中♡/