今日は午前中

娘を予防接種へ連れて行き、


午後からは引きこもり…



小児科へ行っただけなのに

やけに身体しんどいなぁ、


と思っていたら

月一のアレが始まってました真顔もやもや



ピル飲んでるのに

自分の身体の管理全くできてない…あせる





その影響もあってか

暑さのせいなのか、



今日は珍しく


朝パナップ

昼ドーナツ2個

夜マックフルーリー


と甘いもの三昧でした気づき




どのくらい珍しいかって、

 


私はそもそも昔から

甘いものが苦手なんですよバツブルー

和菓子は好きだけど洋菓子は特にダメ…



その上知覚過敏でもあるので

夏でもアイスは滅多に食べませんくまアイス

年に1〜2回あるかないか、くらい。




そんな感じなので


今日こんなに甘いものを食べたことは

なんだか自分でも気持ちが悪いのですが真顔



しかも

身体が甘いものを欲している感じで、


どれも味わう暇もなく

あっという間に食べてしまったんですよねもぐもぐ




自分でも気付かないほど

相当疲れている、


ということなのでしょうか??




ストレスなら

強く感じているんですけどね…ちょっと不満ピリピリ

全身に謎の痒みが現れて皮膚科で治療中…





自分がダメ過ぎて、

自分が嫌い過ぎて、


ずーーっと

生きづらさを感じながら


なんとか生きてきたので、



最近やっとそれを改善しようと


自分なりにいろいろと

模索しているところですうずまき





一体どうしたら


自分自身を好きになって

あげられるのでしょうか??ハートブレイク










期間限定のマックフルーリー
めっちゃ美味しかったです!!ハート








今日はいい夢見られるといいな…

おやすみなさい看板持ち星