『こちらはモニキャンさまを通してFINE VISUALさまからいただきました』

今回は化粧水クローバー

FINE VISUAL
バイタルコンディショニング
ローションa



  バイタルコンディショニング ローションaの特長

(公式サイトより引用)


☑️馬プラセンタエキス(*1)主配合の
エイジングケア(*2)化粧水

お肌を健やかに整える美容成分が
エイジングサインにアプローチ。
豊富なうるおい成分がスーッと浸透(*3)し
透明感(*4)とキメをアップします。
黒酵母発酵液
(アウレオバシジウムプルランス培養液(*1))や
4つのセラミド(*1)により内側のうるおいをキープし
そして外側からの刺激ブロックで
お肌のバリア機能をサポート。
そしてグリチルリチン酸ジカリウム(*1)
桜の葉エキス(*1)(国産)
の高い美容効果を持つ2つの成分で
素肌美をアップさせます。

*1 保湿成分
*2 年齢に応じたお手入れのこと
*3 角質層まで
*4 キメの整った肌印象のこと

  使ってみた感想


まず、パッケージや容器はシンプルでありながら
FINE VISUALさんのこだわりを感じられるデザイン。


ボトル容器は半透明なので
中に入っている化粧水の残量が
パッと見た時に分かりやすいのが◎

キャップを回して開けると
出すところは少し小さくなっているので
ドバっと出にくく量の調節がしやすいなと思いました。


こちらは洗顔後、適量(100円玉大)を手に取り
顔全体にのばしなじませ
さらにもう一度適量を手に取って重ねづけ
+乾燥が気になるところには重ねづけ
がおすすめの使い方との事なので
そのように使ってみました。

手に出してみると色は透明で
みずみずしいテクスチャー。


スっと伸び広がって肌なじみ良く
ベタつかない使用感が良かったです。

テクスチャーや使用感が良く
私の肌に合っているなというのと
とても使いやすい化粧水だなと感じられたので
これからも使っていきたいなと思いますキラキラ