『こちらはモニキャンさまを通してCureさまからいただきました』


今回は化粧水

Cure
ピュアバブルローション


  ピュアバブルローションの特長



☑️直径0.001mm以下の
超微細な泡『ナノバブル』

肌のすみずみ(*1)までうるおいを届けて
毛穴の目立ちにくい(*2)ふっくらとした肌へ

☑️3つのビタミンC(*3)配合

浸透型、持続型、安定型の3つのビタミンC(*3)配合

☑️厳選した有効成分配合

ツボクサ葉エキス(*4)、ナイアシンアミド(*4)
3種のセラミド(*5)、ヒアルロン酸(*4)
5種の植物エキス(*6)

☑️肌のことを考えたフリー処方

アルコールフリー、香料フリー、着色料フリー
鉱物油フリー、パラベンフリー、シリコンフリー

*1 角質層まで
*2 うるおいを与えて毛穴を目立ちにくくする
お手入れのこと
*3 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル
アスコルビルグルコシド、アスコルビン酸Na
(すべて美容整肌成分)
*4 保湿成分
*5 セラミドNP、セラミドNG、セラミドAP
(すべて保湿成分)
*6 ノイバラ果実エキス
アーチチョーク葉エキス
リンゴ果実水、ウンシュウミカン果皮エキス
ワイルドタイムエキス(すべて保湿成分)

  使ってみた感想


まず、ボトルはシンプルなデザインで
キャップはホワイト
ボトルはクリアイエローカラー
中が見えるようになっているので
底部分にボールが2つ
入っているのが分かったり
残量が分かりやすいのが良いです。


こちらはボトルを上下に
10回程度振ってから使用で
適量は100円玉大くらいとのことです。

振る回数は10回程度と多くなく
シャカシャカ振るのが楽しいな
と私は思えたのと
振った直後にボトル内を見ると
細かな泡が発生しているのが確認できるので
面倒さはあまり感じなかったです。


手に出してみると色は透明で
みずみずしいテクスチャー。


スっと伸び広がって肌なじみが良く
しっとりとしたつけ心地でベタつきがなくて◎


使用感が良く
普段のスキンケアに取り入れやすいし
私の肌に合っているなと感じられたので
これからも使っていきたいなと思いますキラキラ