今回は目もと用スティック付けまつげ

BRIGHTAGE
アイゾーン
ダブルリバイタライザー


  アイゾーン ダブルリバイタライザーの特長



☑️セラムとバームの 2 in 1 タイプ

セラムとバームが重なることで
肌表面にツヤのある被膜『シールドベール』を形成。
うるおいを閉じ込めるだけでなく
ハリとツヤに満ちた目もとに導きます。

☑️独自開発の『2 in 1』スティック容器

ひんやりクールな感触のロールオンタイプのセラムと
目もとにフィットするオリジナル形状の
スティックタイプのバームが一本に。
心地よくほぐしながらお手入れできるように
独自容器を開発したとの事です。

☑️乾燥による小じわを目立たなくする(*1)

☑️無香料、合成着色料無添加
エタノール無添加、アレルギーテスト済み(*2)

*1 効能評価試験済み
*2 すべての方にアレルギーが起こらない
というわけではありません

  アイゾーン ダブルリバイタライザーの使い方


こちらは化粧水、乳液状美容液などで
肌を整えた後、セラム→バームの順に使用します。

STEP1 目もと用美容液(セラム)
まぶたから目尻、目の下に3回程度往復させて
やさしくなじませます。

STEP2 目もと用美容オイルバーム(バーム)
バームを10mmほど繰り出し
セラムと重ねるように3回程度往復させて
やさしくなじませます。
この時に斜めに当てると
バームが折れる場合があるので
顔に対してまっすぐにやさしく押し当てるのが
おすすめとの事です。

  使ってみた感想


まず、箱と容器はシンプルでありながら
BRIGHTAGEさんらしさを感じられるデザイン。

容器はスティックタイプなので手に持ちやすく
キャップはセラムは回して開けるタイプで
バームは引っ張って開けるタイプと違うので
間違えにくいかなというのも
良いなと思いました。



セラムはさらっとしたテクスチャーで
ロールオンタイプタイプで
コロコロと目もとを往復させるのが楽しくて
ベタつかずうるおうような使い心地。

アイゾーン ダブルリバイタライザーは
セラムの後すぐにバームを塗ることで
肌の上で溶け合って角質層まで
浸透するようになっているので
この時に手でなじませる必要が
ないとのことです。

バームは繰り出して使うタイプで
目もとにフィットして肌あたりがやさしく
なめらかなテクスチャーで
ベタつかずしっとりとした使い心地。

セラムとバーム、2通りの目もとケアが
これ1つでできるというのが面白く
サッと使えて使用感が良かったのと
私の肌に合っているなと感じられたので
これからも使っていきたいなと思いますキラキラ