今回はクッションファンデ化粧品

PRECIME
PERFECT RADIANT FIT
CICA クッションファンデ


PRECIMEってどんなブランド?


PRECIME
敏感肌の持ち主のニーズを
意識した商品の開発を目的の
グローバル敏感肌専用のブランド。
CICA、PURE ORGANIC天然素材が持つ
美しさの原料を凝縮した
コスメティックブランドキラキラ

PERFECT RADIANT FIT CICAクッションファンデの特長


☑️CICA(*1)20,000PPM配合

CICA*1+パンテノール(保湿成分)の
ダブル効果で肌ストレス緩和。

*1 ツボクサエキス(保湿成分)

☑️肌にうれしい7つのフリー処方

合成香料フリー
パラベンフリー
アルコールフリー
鉱物油フリー
タール系色素フリー
ソルビン酸フリー
フェノキシエタノールフリー

☑️SPF50+ PA+++

☑️高級ルビーセルパフ

高級ルビーセルパフ素材で
しっとりツヤ感を演出し
花びら形なので小鼻や目元
口元など細やかな部分に塗りやすい仕様。

☑️PURE NATURAL COLOR

ナチュラルな素肌感*2と透明感*2
が叶う自然な肌を演出。

*2 どちらもメイクアップ効果によるもの

使ってみた感想



まず、パッケージは白い箱に
ピンクの文字(ブランド名)
のみとシンプルなデザイン。

容器もシンプルなデザインですが
ピンクの容器にシルバーでブランド名が
書いてあるのがすごく可愛い❣️


開けると中には大きめミラーがついていて
(このミラーがすごく見やすくて◎)
花びら形のパフが入っています。


パフが置いてあった部分を開けると
ファンデーションになっています。


肌に水分感や潤いを保ちながら
サラッとしたファンデーションを作る為
最初は表面が潤っている状態なので
グッと押さずに軽くクッションを押す感覚で
使用するのが良いとのことです。


花びら形のパフはほどよい弾力があるのと
先が尖っているので
細かな場所にも塗りやすい!


軽くポンポンと押すようにつけた後は
ベタつかずサラッとした質感で
ほどよいツヤのあるセミマットな肌を演出。

 

7つのフリー処方というのも嬉しいクローバー

使用感が良くて
カラーも私に合っているなと感じられたので
これからも使っていきたいなと思いますラブ



★500円OFFクーポン
[1R16DSA4BWB5]
・オンライン販売チャネルで利用可能

・Perfect Radiant Fit CICA クッションファンデを¥500オフ

・注文ごとに1回適用されます

・すべてのお客様が対象

・1人につき1回の使用

・4月9日から5月9日まで有効


こちらのクーポンを使用すると

通常よりもお得に購入できるので

欲しい方や気になるという方は

下矢印のショップをチェックしてみてください

クーポンが使えるショップはこちら