今回は皮脂コントロールパウダークローバー


S.A.A.T INSIGHT

アニューム

セバムコントロールパウダー



こちらはsaat insight様より提供していただきました。

saat insight様、ありがとうございますハート


サートインサイト公式サイトはこちら 下矢印



  saat insight(サートインサイト)ってどんなブランド?


saat insightは2016年に美容大国である韓国韓国で生まれたブランドさんで、「あなたの隠れた美しさを発見し、その美しさを長く維持できるようにサポートする」フィクサー専門ブランドキラキラ


今回は

☑️アニューム セバム コントロール パウダー

という皮脂コントロールパウダーを使ってみました。


  セバムコントロールパウダーの特長


☑️セバムコントロールシステム

皮脂吸収パウダーとミネラル皮脂調節パウダーが、過剰な皮脂を吸収してサラサラ肌を演出。


☑️ふわふわサラサラのパフ

綿毛のようにふわふわのパフが、繊細なコントロールパウダーを広く均等に広げてくれます。


  使ってみた感想



まず、容器は白で薄いグリーンの文字というシンプルなデザイン。



コンパクトなサイズ感なので持ち運びにも◎でいつでも使えるのが嬉しい!


フタを開けると、中にふわふわのパフが入っています。



パフを取ると、最初はパウダーが出るところにフィルムがついているのではがしてからパフにパウダーをつけて使用。




パウダーはフローラルっぽい感じの香りがふんわりとします。


使い方


《顔》

メイク直し時、皮脂テカリを吸収するあぶらとり紙のように使用


《髪》

頭皮や前髪に乗せてなじませるとサラサラな髪質キープ


《目元・口元》

目元&リップメイク前に使用することで発色はより鮮明になってキープ力も高まります


《ボディ》

外出時に汗が気になる部位にデオドラント制汗剤として、特別な日にはグリッターと合わせてボディーシマーのように使用したりもできます



まずは顔に使用してみましたが、パフがふわふわサラサラで柔らかな肌触りなのとパウダーが広く均等につけやすい感じがしました。


最初はパフがいつもパウダー使用時に使っているパフよりも小さめなのでつけにくいのかな?と感じていましたが、皮脂やテカリが気になる部分のみの使用であるからか思っていたよりも使いやすくて良かったなと思いました。


パウダーをつけた後は肌表面がサラッとした質感に。



顔だけでなく髪やボディにも使えるというのがとても良いなと感じたし、プチプラなので使い続けやすいなと思えたのでこれからもアニューム セバム コントロール パウダーを使ってテカリ対策を続けていきたいなと思いますニコニコ


提供元:saat insight




アットコスメでの購入はこちらから 下矢印