今回は日焼け止め晴れ

ALLIE
ニュアンスチェンジUV
ジェル RS


こちらはmonicam様のプレゼントキャンペーンに当選し、ALLIE様にいただきました。
monicam様、ALLIE様、ありがとうございますハート

まず、こちらの特徴は(パッケージ裏より)


ピンクハート気分までドレスアップ 薔薇色ツヤ肌仕上げUVカットジェル
高輝度パールでトーンアップし、明るく血色感のあるツヤ肌仕上がり。
幸せな気分が広がるフリュイローズ&ゼラニウムの香り。

ピンクハートスーパーフリクションプルーフ
バッグや衣服、タオル等のこすれで日焼け止めが落ちている事実に着目した こすれ・摩擦に非常に強く落ちにくい機能。

ピンクハートスーパーウォータープルーフ
汗・水に抜群に強い機能。
(80分にわたる耐水試験で確認済み)

ピンクハート美容液成分配合
☑️ヒアルロン酸

ピンクハートいつもの洗顔料・ボディーソープで落とせる

ピンクハート化粧下地効果

ピンクハートパラベンフリー

ピンクハート次世代UV 3.0※
※アリィー内で、スーパーフリクションプルーフ機能を持った商品

ピンクハートアレルギーテスト済み
すべての方にアレルギーがおこらないというわけではありません。

ピンクハートSPF50+ PA++++

説明はここまでにして、使ってみました。



まず、手に出してみると薄いピンクでちょっとかためのテクスチャー。

フリュイローズとゼラニウムの香りはフワッとやさしい感じですごく良いです。


塗り広げていくとやわらかくみずみずしい感じで伸びのいいジェルに。


なじませていくと肌がトーンアップし、ツヤ感もあって、すごくキレイな肌に見えます💗

下地効果があるのでこのままファンデをつけてもいいし、ちょっと買い物に行くだけとか肌を休ませたい時ならこれだけでも大丈夫かなと感じました。

こすれ・摩擦に強いので服につきにくいのも良かったです✨

そして、この日焼け止めは洗顔料だけで落とせるので肌への負担も少ないのもすごく良い❣️