今回は化粧下地ピンク薔薇

Primavista
皮脂崩れ防止化粧下地


こちらはmonicamさんのモニターキャンペーンに当選し、プリマヴィスタさんからいただきました。

限定デザインをいただけたのすごく嬉しいラブ
monicamさん、プリマヴィスタさん、ありがとうございますハート

まず、こちらの皮脂崩れ防止化粧下地の特徴は(公式より)

ピンクハート皮脂をかかえこみ広げない、オイルブロック処方
気持ちのいいサラサラ肌が続く

ピンクハート気になる小鼻もテカリにくい

ピンクハート保湿成分配合
ヒアルロン酸
カミツレ花エキス

ピンクハートSPF20・PA++

ピンクハート無香料

という事ですごく良さそうおねがいと思ったので早速使ってみました。


使用量は容器裏面に表示されている通りで。


まず、こちらの下地はサラッとしていてのびがよく塗ったあとはサラサラとしています。


時間がたっても崩れにくく、テカリは気にならなかったです。

だけど、私には乾燥が気になる感じだったのでTゾーンのみ使用がいいのかなと思いました。

こちらの下地はUVカットはあるのですが
SPF20
PA++
なので気になる方は別に日焼け止めを使用した方が良いかなと思います。