キヨちゃん♡ΗΑΡΡΥ(*゚∀゚︎*)ΒΙяΤΗDΑΥ | みわっちブログ♪

みわっちブログ♪

~~~☆ハンドメイドと猫と日々なんとなく☆~~~

キヨちゃんのお誕生日をしながら、
久しぶりに沢山遊んできたチュー

まずは、大通公園で開催されている
さっぽろミュンヘンクリスマス市へ行って来ましたサンタクリスマスツリー

ちょうどイルミネーションの点灯する瞬間を
見る事が出来ましたキラキラお願い

テレビ塔もXmasカラーですクリスマスツリーキラキラ


スノーマン⛄️


カラフルなマトリョーシカラブラブ


ストレッチしているサンタやスノーマンに癒された後は、
ガーデンパレスホテルで中華を食べて来ましたもぐもぐもぐもぐ


アワビやピータン、棒棒鶏etc‥
前菜だけで、何故かお腹いっぱいに(笑)


牛肉のオイスター炒めの牛肉が、ものすっごく柔らかくて、美味しくてビックリびっくり

フカヒレとカニのスープも美味しいーラブ

ロブスターのチリソースと、ワサビマヨネーズ和えも絶品キラキラ

なんて贅沢なフォアグラの炒飯!! 
半分食べた後は、スープを掛けてお茶漬け風にして食べれるので、一度で二度美味しかったですドキドキ

デザートは杏仁豆腐とドラゴンフルーツと揚げ団子🍡

お腹いっぱい過ぎて、大変です(笑)

その後は、キヨちゃんも私も前から気になっていたススキノの『7丁目のママ唇』へGODASH!DASH!


予想通りの楽しさでしたよ爆笑ニコニコ
リピ決定です唇

そしてラストにD-modeへ音譜音譜
ここは古き良き時代のdiscoです音譜
残念ながら携帯の充電が切れてしまい写メはありませんが、キヨちゃんのお誕生日と言う事で、
オーナー様からお高いシャンパン、お客様からもシャンパンを頂きお祝いして頂きました🍾

お店の写メはありませんが、年末にイベントがある様なのでフライヤーを載せときますニコニコ


年末にロイトンでdiscoやる様です音譜音譜

2年前に行って、とっても楽しかったですラブ
年齢層、めちゃめちゃ高いアップアップアップので私とキヨちゃんは今年も行きますので、気になる方は是非ご一緒しませんかはてなマークウインク

キヨちゃんのお誕生日会と言いながら、
私も沢山楽しんだ1日でしたドキドキ

キヨちゃん、今年も素敵な一年になりますように音譜音譜ニコニコ