癒されてきました〜。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。 | みわっちブログ♪

みわっちブログ♪

~~~☆ハンドメイドと猫と日々なんとなく☆~~~

昨日は朝から給湯器の交換です♨️

ここに住んで早16年、毎日お風呂だのシャワーだの1日×3人で最低3回は使い、多い日は1日×3人×2回で6回!!
それを365日×3人×16年‥‥
よく16年も持ち堪えたよねウシシ

給湯器さん、お疲れ様でした笑い泣き!!

夕方からはキヨちゃんのサロンへキラキラ

一期(いちご)の発作が始まってから、
ずーっと寝不足なので、疲れが溜まりに溜まっててるので、気持ち良くってほぼ寝てましたzzz
出来る事なら、もっともっと ずっと ずーーーっと施術しててほしいぐらい気持ち良かったわ〜ラブ

施術の後にキヨちゃんとご飯に行く約束してましたが、一期(いちご)がこんな調子なので今回はキャンセルさせてもらいましたぐすん

今日は車で行ってたので、
帰る途中にキヨちゃんをススキノで降ろして 
パチリカメラ


生憎の雨模様ですが、ススキノのネオンがより一層ピカピカと綺麗でしたキラキラ
こんなお天気だけど、とても沢山の人が居て
ビックリしましたガーン
さすがススキノですね生ビールキラキラ

一期(いちご)の発作も徐々に落ち着いてきてはいますが、まだあと少しあせるといった感じですぶー

でも前よりはハウスから出てくるようにもなりました音譜

ヘソ天で、私にもたれながら寝てますドキドキ


黒猫さんは真っ黒でお顔がわかりづらいですが、
とても穏やかな顔で眠る一期ラブラブラブラブ

1日も早く、一期の発作が治りますようにお願いキラキラ