令和GW④ ☆︎*:,*(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)*・:*☆︎ | みわっちブログ♪

みわっちブログ♪

~~~☆ハンドメイドと猫と日々なんとなく☆~~~

令和GW!!

7日目(5月3日)

この日はあてもなくブラリ旅!?をする事に爆笑ニコニコ

地下鉄のドニチカ切符を購入し、
さて、何処に行こうかはてなマークと(笑)

あまり行ったことがない、新札幌に行ってみる事にしました音譜
私も厚別区には住んだことが無いので、何があるのか楽しみです照れ

到着後にとりあえず複合施設のサンピアザへGOビックリマーク
ここって、サンピアザとかduoとかイオンとか色々入ってて、初めて来た私達には 何が何処にあるのかも全くわからず、行き当たりばったりで散策してみることにしましたが、猫グッズがあちこちにあって、私的には物珍しくてかなり楽しめましたラブ

そして新札幌と言えば、サンピアザ水族館ですよね(笑)金魚 
この歳になって、初めて行って来ました(笑)

言わずと知れた、小ぢんまりとした水族館ですが、それなりに楽しんで来ました(笑)

この魚知ってますかダウンダウンダウンダウン


角質!?を食べてくれる小さな魚です>* ))))><


手を入れると、すぐに寄って来ます>* ))))><



こそばい感じで くすぐったいのですが、
いっぱいで群がると、チョット不気味(笑)滝汗

その後は丸亀製麺でお昼ご飯を食べて、


次は中島公園へGO!!

お天気も良くて、園芸市もやっていたので沢山の人達が来てましたキラキラ


ユージさん、早速一杯頂きました生ビールチュー


公園の中をグルグルお散歩してつあ、一度行ってみたかった弥彦神社に行って来ましたドキドキ 
ここで御朱印をいただきたかったのですが、御朱印帳を持っていなかったので諦めましたショボーン

中島公園を後にして、街ブラへ音譜

この日は私達にとっての記念日ハート

記念日を記念して、ペアの革製のブレスレットをユージさんがプレゼントしてくれましたラブラブ


いつも ありがとうお願い恋の矢