ぐったり(笑) | さおりっちのブログ

さおりっちのブログ

大好きな芸人さんのこととか
日々のなんとなくだらだらした
日常を綴ります(笑)


最近あそびと

バイトと

生徒会で大忙しです( ̄_ ̄ i)




ヤバイです。




今日の午前中まで

熱海にいました(笑)



とっても綺麗な海でした音譜




くらげに刺されたけど

たのしかったヘ(゚∀゚*)ノ




明日は

お墓参りです。



明日も朝がはやいとわ・・・(T▽T;)




そんな事はさておいといたとして

明後日はコミケ参戦してきますドキドキ




中二病の六花やるよ!!!

冬服着るから

熱中症にならないようにしないとね!



さがしてね☆