意外と | さおりっちのブログ

さおりっちのブログ

大好きな芸人さんのこととか
日々のなんとなくだらだらした
日常を綴ります(笑)


毎日連絡くると

うっとおしいし

ぶっちゃめんどくさかったんだけど…



連絡がこないのは

さびしいものですね・・・( p_q)



連絡取れるけどとらないってのと

連絡とれないのでは違うのかな?



初日でこんなにさびしんぼで

今月乗り切れるのかしら?(笑)



くまさんとネックレスを見つめて

今日1日を終了させた気がする・・・。



会長いわく

薬みたいに

禁断症状がでるらしい。



オーストラリアで

何してるのかな?



就寝時間早すぎて

ホームステイ先の人

ビビッてるんじゃないかな?(笑)



向こうは冬だよね。

風邪引かないようニね。



カンガルー食べたかな?



私はワニよりカンガルー派だったけど

君はどっち派なのかな?



星が綺麗でしょ?

人工衛星も見れるくらい

空がすんでるんだよ。



カモノハシみた?

かわいいよ。



コアラは意外と重いから

抱っこする時気をつけてね。



アイスはすっごいまずいから

食べてみて(笑)

びっくりするよ(笑)



紗織が行った時は

向こうが夏の時だったから

話会うか分からないけど

一緒にオーストラリアについて

話すの楽しみだな。



おやすみ