本日のテスト内容 | さおりっちのブログ

さおりっちのブログ

大好きな芸人さんのこととか
日々のなんとなくだらだらした
日常を綴ります(笑)


今日からテストでしたo(;△;)o



テストは

数A

(集合&確率)

家庭科

(被服)

簿記

(資本準備金&社債&法人税&二区分の損益)

でした(ノ◇≦。)



数学はそこそこいい感じ(笑)

20分ぐらいで問題解き終わったし♪



簿記は

損益と貸借の当期純利益が

合わなかったから

絶対間違ってる(゚ーÅ)



家庭科は

NO勉で挑んだ(笑)



明日は

現代文と世界史・°・(ノД`)・°・



頑張ります!!