三社祭り | さおりっちのブログ

さおりっちのブログ

大好きな芸人さんのこととか
日々のなんとなくだらだらした
日常を綴ります(笑)


今日は三社祭りに行ってきましたニコニコ



8時には浅草についてたよ~(笑)



M様と行ったんだけど

相変わらず尊敬するところが

沢山ありすぎでした!!



御神輿は

一ノ宮、二ノ宮、三ノ宮って

大きいのは全部見れましたヾ(@°▽°@)ノ



もう、

迫力があって

とってもかっこいいドキドキ



女の人が担いでいるのが

一番好き!!



M様と久々に過ごす時間は

とっても充実してました!!



生徒会の相談にたくさんのってもらったし!!



あと

夏休みに被災地でボランティアを

しようと思っているって相談したら

M様も17歳の時に被災地に行って

ボランティアしたって教えてくれて

どんなことをするかを教えてくれたり

色んなアドバイスをくれました!!



ホントにいい日になりました(≡^∇^≡)



さぁ

明日は体育祭の種目説明会!!



ダンス部の人はみんな優しくて

お手伝いしてくれるってY(>_<、)Y



その準備とかもあるから

明日も早めに学校に行こうと思っていますあせる



がんばるよ~!!