今日は三種混合の追加に行ってきました注射


次は3才でうける予定の「日本脳炎」

とりあえずの予防接種の嵐は一旦終了。

しばらくお休みです。


一応インフルエンザは毎年受けるつもりですけどためいき


1年8ヶ月の間に14回も注射


注射嫌いのおかあさん。には耐えられない回数をよく頑張りましたena


毎回かかさずガン泣きでしたけどあせあせ

次にうける時は暴れるかも苦笑



生まれた時は接種スケジュールをたてるのに悩んだり、

ヒブも不足している時だったので予約するのに苦労したり、

全てが懐かし~


おとうさん。の健康保険から出る任意接種分の補助申請も完了

少しでも戻ってくるのは嬉しいなぁ。


よく泣いた後は食欲旺盛!?
Sweet Life ☆彡