新2年 かんです。
ポジションはMDです!
世田谷キャンパス政経学部政治行政学科所属です!

○好きなこと
時間を有意義に使わず、ダラダラと過ごすことです😊
時間は部活とかやってたらメリハリつけて勉強とかバイトとかやらなければいけないんですけど束の間のその時間がとても好きなんです🥰🥰
家でだらだらしながらYouTubeやアマプラ見たり、部活終わりに先輩とバス待ちの時間に喋ることを大好きです😚早く帰れって感じなんですけどもう日課になっちゃってます!!あとは朝日とか夕日を見るのも好きです👀

○新入生に向けて
私は今同級生がいなくて1人です。キャンパスも違うため、多摩キャンパスに友達はいません。
でも毎日がものすごく楽しいです😍😍
大学の友達は世田谷キャンパスにいて、先輩は多摩キャンパスにいて、友達よりもいろんなことを知ることができます!
学食のおいしさとか、授業のこととか…
1人だったらどうしようなどと思う必要ありません!🙅わたし1人でキャンパス違くても楽しくやってるので😂先輩との写真で寝そべっちゃってるくらいです😍

笑わない日はないです!
ぜひ一度見学、体験に来てください🥍