こんにちは!

お久しぶりです🌸

本日から幹部紹介のブログリレーを始めます!

トップバッターを務めます



主将のどんです

高校生からラクロスを始めたので

今年でラクロス歴7年目に突入です🥍😱





趣味は音楽を聴くこと、

YouTubeを観ること、

ゲームです🎮

基本的に何をやるにも長続きしませんが

これだけはやめられない



ラクロスも結構続いていますが

高校生に戻ってラクロス部以外に入るなら

軽音楽部に入りたいです♪





私が大学でもラクロスを続けたのは

高校のときの先輩に憧れていたからです😎

ただそれだけです

プレーが半端なくて存在感がとてつもなかったんです



私は先輩が大学へ行ってからも試合を観に行ったり、ブログを読んだりしていました

先輩が最高学年のときは主将になっていました

当時、先輩が主将として書いたブログを読みましたが想いが熱すぎて、感動して、、、思わずスクショ😉



そのスクショを最近フォルダから発見!

読んだら やっぱすごいなって



気付いたら私も最高学年で主将になって

形だけは憧れの先輩の後を追いかけているけど

中身が全然違いすぎて

もっと必死にならないとダメだと感化されました




私は憧れの先輩のようになりたいと思い

ラクロス部に入りました



でも今では一部昇格のため



国士舘は14'に二部昇格してからずっと

一部昇格の夢を持ち続けたと思います

しかし夢に近づいたことはありません



3年間二部残留を経験して

勝つことは簡単ではない

と痛感しました






今年は最上級生として、主将として必ずチームを

一部昇格させなければなりません

一部昇格します






主将になって初めて

国士舘大学ラクロス部のOGさんたちの

見えない繋がりを感じました


こんなに支えてもらって、

応援されていると感じたことは

今までの人生ではなかったです


その応援が私たちの強い強い力となっているのです




大好きな同期、かわいい後輩、

テクニシャンなコーチ、

ファンタスティックなトレーナーさん

大切な今のチームで一部昇格するため


ラクロス楽しみます!!




最後まで読んで下さってありがとうございました😊

次は同期の ぐり へバトンを繋ぎます💫



4年主将 どん