こんにちは!!

新4年でわたしの姉貴、チルさんから紹介に預かりました!
新3年のらんです!!😆


勝手に近況報告をします。
『恋は続くよどこまでも』
見ちゃいました〜😆😆😆
今まで見てなかったのですが、
同期の家で初めて見て、ハマり
昨日1日で一話から最新話まで見ました😂😂

え、なんのことだ?
すみません。話を戻します。
まだ始まってもないわ!






🙇‍♀️





というわけで!!
今回は、実家住みの人はこんな生活になるよ!
というようなことを、紹介していきたいと思います!!👏


私の家は都内ではあるのですが、ほぼ千葉と言っていいほどの場所です。
というか、もはや千葉です。

といいたい笑
でもそう言うと、千葉出身の同期シンから怒られるのでやめておきます🤭


ってなわけで毎日片道1時間半かけて東京を横断しております。🙋‍♀️


さらにラクロス部は朝練なので
オフの日以外の週5で始発電車にのっておりますー🚃

だから朝はしんどいですねー
正直。笑
冬なんかは特にお布団が私を離してくれないから、、、🙍‍♀️

でもやっぱり、グラウンドに着けば、にぎやかな同期がいて、先輩後輩がいて、ラクロスするぞぉ!って燃えますね🔥



でも朝早いのは悪いことばかりじゃないんです!!
朝練となると、

一限にテストがあるのに!勉強できない!
この直前の時間が学生にとってどれだけ大切かお分かりか?!

っていう気持ちを分かってくれると嬉しいのですが、、、笑
(計画的に勉強しろよって言われたら何も言えない😬から言わないでください)


だがしかーし
電車に揺られている時間で勉強ができる!
いやー、さいこーだね😂
この時間がなかったら、私の成績は、、、🤭🥶🥶

それに、テストない時は電車の中でも寝れるので
らんちゃん的にもオールオッケー!!♪
って感じですね🤩(HOT LIMITより)



そしてそして、
部活が終わり、学校の授業が終わり、
ラクロス部には午後練がないのです!
ということはー?


そうです!バイトをします!!
大学生活enjoyするには、
現実、オカネタイセツ💰
わたしは寿司屋と弁当屋でやってます🤘
どっちも食べ物やないかい!

いいんです。好きなんです。

午後練がないおかげで
けっこう稼げます!ラクロス部!


ラクロスとバイト、どっちもしっかりできるなんて、スバラですね〜subara🙌
あ、勉強もね


バイト終わりまして〜
帰宅でございます〜
ついに懐かしのHOME!!😆
バイトがあると、ほぼ寝に帰るみたいな時もあります笑


でも実家住み一番いいところは、家に家族がいることですね!

当たり前かもしれないですけど、
一人暮らしの同期とかを見ていて
ご飯、掃除、洗濯とかその他諸々、
家のことを全部自分でやって、
部活、バイト、勉強もってなると
とても大変そうだなーって思います

それに比べて、
自分のことだけに集中できるし、
悩み事があったらすぐに相談できる人がいて、
一緒に食卓を囲む人がいて、
朝、起こしてくれるひとがいる!笑
本当に恵まれていると感じています!

本当に感謝しかないですね!
この場を借りて、
しぇいしぇい🙏😂😂


最後、めっちゃいい話しちゃってすみません😁😁
きっと、いま各所で拍手喝采が鳴り止まないことでしょう👏👏👏
お名残惜しいですが、
ここで締めさせていただきます。


お次は、我が同期!!
大阪出身!カエル大好き🐸
最近髪をピンクに染めて可愛くなっちゃった
新3年のエルです!!

彼女のお宅にはたくさんおじゃましておりますが😁
さて、どんな生活をしているのでしょうか??
たのしみぃー!!!🤩



新3年  鮎田奈都美